ホッと♪ブレイク

シックな秋ファッションです♪

良いお天気だったこの日、お届けしたアルバムは
YMOの『浮気なぼくら』より、
君に胸キュン/音楽/以心伝心/邂逅/
opend my eyes/wild ambitions/lotos love
以上7曲でした☆
YMOの中でもこの時代ってのが渋いでしょ?(笑)
まどかのお気に入りは勿論『君に胸キュン』です♪
独り言は『ポエム』ちっくにしてみました☆
秋だしね〜。
浮気なぼくら&インストゥルメンタル
浮気なぼくら&インストゥルメンタル

『Cafe'de Madoka』はコラリー・クレモンの実のお兄ちゃん『バンジャマン・ビオレ』をピックアップ!!英語読みだと『ベンジャミン』フランス語読みだと『バンジャマン』
なんか変身しそうですね(笑)
ローテーションで聴いて下さい☆