トワイライト・ブレイク

今週はスタジオがにぎやかでしたよ!!
リスナーさんが遊びにきてくれました!!まずは新世紀特急さん!!日曜日から京都にお越しで昨日もスタジオに見学しに来てくれてました(^_^)。
2日間もありがとう(^_^)!!おいしいお土産もいただきました!!!
そして途中から紅龍炎さんも!!いつも外のイベントに来てくださっていてお会いするのですが、スタジオでは初めて(^_^)。
遊びにきてくれるのすごくうれしいですね。お団子いただきました!!
そんななごやかな中楽しく今週もお届けしました。
そうそう、今週も交通情報!中西さん忙しかったのか電話最後までつながらなかったんですよね!!これぞ生放送(笑)。来週はどうかなぁ・・・・。
突撃テレトークは、人力車でお馴染みのえびす屋さんに電話しました。
人力車もひいてるという高橋さんが電話に出てくれて親切に、そして爽やかにお答えいただきました。
嵐山渡月橋のふもとで人力車のお兄さんが待っていてくれているとのこと。このシーズン嵐山には観光スポットが盛りだくさん。
なかなか歩いてだと周りきれません。この機会に人力車でガイドをしてもらいながら紅葉狩りはいかがでしょうか??
京都にお越しの際は一度人力車に乗ってみてくださいね!!そして高橋さんお忙しい中ありがとうございました!!!


冴沢学園では今週もフォーク特集!いきなり海援隊の♪母に捧げるバラードが!!それにしてもセリフが多いなぁ笑。
そしてシクラメンのかおりの布施明登場!!この方大好きです。だってステキなおじ様ですもん(^_^)。
あの歌を歌いこなせるのはやはりこの方だけですね(^_^)。来週も心に響くナンバーをお届けしますよ♪


そして後半からは皆さんのお便りを紹介!たくさんいただきました!!いつもありがとう(^_^)。
でも時間がなくておまけ放送で紹介することになってしまってごめんなさい!!
悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとう!!現在のリクエストがコンパニオン、ホステスさんですか(笑)。
上手い!!!小原の番組もリクエストどんどん送ってくださいね(^_^)。これからもよろしくです!!


にしむらさん(^_^)・・路上ですか(^_^)。是非京都まで来てください!!そして歌ってくださいね(^_^)。楽しみにしています(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・リクエスト、、昔にもどって違う人生を歩みたいかぁ・・。そうですね。あの時もし・・・と思うことがありますね。じゃぁ、これからの人生、思ったことはチャレンジするようにしませんか(^_^)??年齢は関係ないですよ。これからの人生のほうが長いのですから。いろんなことをしていきましょう!!前を向いて(^_^)。それとお誕生日おめでとうございました(^_^)。


ネコダマシさん(^_^)・・・何枚も何枚も書いてかかったリクエスト曲!!ってうれしいですよね(^_^)。ドラゴン怒りの鉄拳がなく燃えろドラゴンになってしまいましたがいかがだったでしょうか?私まだブルースリーの映画観たことないので今度観てみます(^_^)。


摩耶さん(^_^)・・・神様といっていただけてうれしいです(笑)。本当の神様におこられそうですが・・・。ある意味お絵描きクイズは私の生きがいです(笑)。これからもお付き合いくださいね(^_^)。
今週のお絵描きクイズ、答えはターザンでした。私的には素晴らしい出来でしたが、スタジオ内では呆れ顔でした(笑)。なんでじゃ(^_^)ほい。でもそんな中正解を、シャオイーさん、摩耶さん、悶助さんがビンゴ!!いつもありがとうです!!!


さてお昼の生も終わる中、もう一方、いつもちゅーズ♪を応援してくれるAIRの姐御さんがお越しに!!ますますにぎやかなスタジオになりました(^_^)!!


夜もあっこちゃんが最初から登場、リスナーさんもスタジオにいらっしゃるということでいつも以上のにぎやかさ!メイド服にも気合いが入ります。おみやげにおただいたアイスブレッド、団子とスイーツも盛りだくさんな中楽しくお届けしましたよ(^_^)。
手場崎揚太たん(^_^)若旦那たん(^_^)けいたん(^_^)摩耶たん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)悶助たん(^_^)trapanたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)ただっちたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)シャオイーたん(^_^)シマシマメガネたん(^_^)とたくさんメールいただきました。ありがとちゅー(^_^)。


ということで今週も昼も夜も皆さんと一緒にたのしく過ごすことができました(^_^)。
本当にありがとう!皆さんも楽しんでいただきましたでしょうか??
来週もどうぞよろしくおねがいします(^_^)。


ではでは(^_^)ぱいぱーい(^_^)!!!!