トワイライト・ブレイク

■今週のテーマ■
『リクエスト』です。
深夜のラジオ番組から聞こえてきたのは、私の大好きな曲と彼からのメッセージ…。
なんてシチュエーションが好きな私は、恋愛(青春?)ドラマの見過ぎでしょうか。


■突撃・テレトーク!■
ゲストコーナーに変更して、《AIRの姐御さん》・《新世紀特急さん》をお迎えしました。
京都観光をされたそうで、時代祭のお話から始まり、ビっツ!さんのすばらしい所を語る会に終わる(笑)楽しい一時でした。
お付き合いありがとうございました。
そんな《AIRの姐御さん》・《新世紀特急さん》のお話を聞いて、メッセージをくださったのは、《マリさん》・《多聞亭さん》♪
マリさんからはビっツ!さんファンのお二人に向けて、「ビっツ!さんの魅力を3つお答えください。」との質問がありました。
ビっツ!さんの人柄の良さを再確認できましたよ◎


《多聞亭さん》は、夫婦漫談の時間ですか?
とメッセージをくださいました。
ほんと、しあわせそうなご夫婦で、うらやましい限りです。(>_<)


■もっと知りたい!あの人の全て■
今週はゴダイゴ特集でした。お送りした曲は、「ガンダーラ」です。


■お絵描きクイズ■
正解は『アリババと40人の盗賊たち』です。
絵に数字を書くという禁じ手を使いました。
数字と虫とプロレスラーの絵を苦し紛れに書いてみました。


AIRの姐御さん》…正解です!しぶちゃくんバッチをお送りしますね♪
バッチが届いたら『2GIGバッチ』です。
《新世紀特急さん》…ご夫婦揃って正解です!
やはり、しぶちゃくんバッチをお送りしますね♪
『1GIGバッチです』
《多聞亭さん》…正解です!連続正解おめでとうございます◎
プレゼントまであとひと息ですね。
『3と3分の1GIGポイント』です♪


《torapanさん》…お仕事帰り、急いで放送を聞こうとしてくださって、ありがとうございました。
次回は間に合いますように。


お絵描きクイズに参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
またのご参加、お待ちしています♪


【おまけ放送】
悪徳商法のお話をしていました。
《とらぱん22歳さん》…お仕事お疲れ様です。
とらぱんさんがネットカフェに到着される前に、放送はおわってしまいましたね。
すみません。<(_ _)>
また楽しいメッセージをいただけると嬉しいです。
では、今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
また聞いてもらえると嬉しいです。