トワイライト・ブレイク

『Cafe'de Madoka』はマリーラフォーレが歌う『Paint it Black』をピックアップ!!そう!!あのローリングストーンズの名曲です。
フランス語でもまったく違和感がなく、より退廃的な雰囲気☆



そしてゲストさん『下町のRock'nパフェ』さんが登場〜〜!!
『さんきち』さんと『ハヤト』さんのユニット。
もう初っ端から大爆笑のトーク炸裂でした☆
彼等は京都のライブハウスで活動していて、私がちょくちょく対バンしていたので、ゲストにお願いしたのですが、なんとボスもライブハウスで会った事があるとか!!ぐうぜ〜ん!!
毎週火曜の夜、四条木屋町あたりで路上ライブもしてるそうですよ♪


 
そして『ムーンライトブレイク』には、アートディメンションの『大輔』君と、gigの新しいメンバー『りょうこちゃん』が登場☆
どうすれば女性リスナーが増えるのか徹底討論しました(笑)
結果!?誕生したのが『ホストの番組』!!
ビっツさんと大輔くんのホストっぷりに、またもや大爆笑!!
聞き逃した方!!惜しいことしましたね〜〜。
そしてもう一つは『上方お笑い芸人風番組』
こっちは私とりょうこちゃんも参加☆
個人的に、是非かずよちゃんを入れたいと思いました(爆)
来週はどんな番組!?レアな企画が飛び出す金曜夜をお聞き逃し無く☆