トワイライト・ブレイク

夕方になるにつれ、今出川通りも人が歩き出しました。
みんないい所で「大文字」を見ようと、場所取りに行くのだそうです。
京都って不思議な街ですね。

でもお盆の最終イベントの「送り火」なのだから、みんながご先祖様を大事にしてるんだなぁという事が伝わってきました。
私もお墓参りに行かなくっちゃ。
東京のお盆は7月なのです。

今週は公開放送って聞いて、ゲストさんとかDJさんとかがたくさんいらっしゃると思っていたのですが、場所が違うだけですって。
いつものコーナーの準備もしてなかったので急遽「心理テスト」をしてみました。
皆さんの「恋愛度」が分かったのではないでしょうか?

さて、今日はGIG的「大文字」を七瀬ちゃんでお楽しみ頂いたでしょうか?