トワイライト・ブレイク

今週はカメラ2つで二元中継的にお送りしましたが、いかがでしたか??
私自身もけっこう楽しみました(笑)。
そう、カエルのぴょん吉も一緒にお送りしたんですよね(^_^)!!!


お盆というお忙しい中、今週もお便りたくさんいただきましてありがとうございました(^_^)!!!
普段昼間聴けない方もお盆休みということで聴いてくださった方がいると、すごくうれしいです(^_^)。


まゆげいぬさん(^_^)・・・ご実家でゆっくりされましたか??また忙しい日常が始まりますが、一緒にがんばりましょうね(^_^)!!!


ガニエさん(^_^)・・・・行列お嫌いですか(^_^;)。夏は特につらいですよね!!車の渋滞は考え方ひとつで、楽しい空間になりますよね(^_^!


ただっちさん(^_^)・・・・お昼間のお便りうれしいです!ありがとう!!!2元カメラお楽しみいただけましたか??中国版めがね体操、こんどまどりんと一緒に録音します(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・渋滞をさけてガソリンスタンドへ!でも今安いガソリンスタンドでは渋滞するんですよね。
車生活の私にはこの値上がりはつらいです(^_^;)。涼しいリクエストありがとう!!


Torapanさん(^_^)・・・・お仕事お疲れ様でした(^_^)。3時間ならんで映画・・・すごいです!!
今は前もって指定席チケットが買えるようになったので、こういうことは少なくなりそうですね(^_^)。


ナベ様(^_^)・・・スタジオからメッセージ、リクエストありがとうございます(^_^)!!!!


ビーオーエスエスさん(^_^)・・・大阪の気象情報、ビールを飲みながらありがとうございます(笑)!!!


さぁ、そしてお絵描きクイズ!!今週も正解者続出??不気味な動物の絵にも関わらず、正解おめでとうございます!!
ガニエさん、シャオイーさん、そして初参加のただっちさん!!正解お手紙まだ書けてないです!!ごめんなさい!!!
もうしばらく待っててね(^_^)。


そして夜からはムンちゅー!!お盆スペシャルの今週はチューズ3人揃ってのオンエアでした(^_^)。
楽しかったなぁ!!!ただっちたんからかわいいムーちゃんのお菓子が届きました!!
ただっちたーんありがとう!!!おいしかったです(^_^)。


今週もメールたくさんいただきました(^_^)。
手場崎揚代たん(^_^)ただっちたん(^_^)セシルたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)某バンドのメガネたん(^_^)牛たんたん(^_^)torapanたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)摩耶たん(^_^)ビーオーエスエスたん(^_^)・・・ありがとう!!
今週はボスがいなくてビッツさんが全部音楽セレクト!!お疲れ様でした(^_^)。