トワイライト・ブレイク

引き続き、パイナップルヘアでお届けしました。
今週も聴いてくれてありがとうございます(^_^)。
にしむらさん(^_^)・・・パソコンにご質問いただいてまして・・。なんかマックからウインドウも使えるものが出るそうですよ!!
電話回線については、マックにIP電話がついてるかは???でした。
でもこれからパソを購入するなら、マックがおススメだそうです(^_^)。


torapanさん(^_^)・・・おまけにもお便りありがとう!!torapanさんのお陰でムラ金情報ばっちり!楽しく金曜日をすごせました(^_^)。おつかれすキュウ?!!


シャオイーさん(^_^)・・・ステキなアルバイト話ありがとう!!遠出の出張はなんだか旅行気分になりますよね(^_^)。うーん、冷麺食べたくなったなぁ(笑)。


ガニエさん(^_^)・・・すごい数のアルバイトですね!!!貴重な経験をされているんですね、ガニエさんは(^_^)。小学校から新聞配達はなかなか出来ないですよ・・・。頭が下がります!!


悶助さん(^_^)・・・・メールもいただいていたのに、忙しい中スタジオまでお土産とともに遊びに来てくれてありがとう!!!
初スタジオいかがですか??これからもいつでも遊びにきてくださいね(^_^)。


そしてお絵描きクイズ、今週から童話タイトルシリーズなんですね!!すごーい絵にも関わらず、torapanさん、シャオイーさん、悶助さん、正解おめでとう!!!


そして小原はアルコールランプヘアにチェンジし、夜のムンちゅー始まりました。
今週もたくさんのメールありがとうございちゅ!!
売虎☆玲花たん(^_^)torapanたん(^_^)摩耶たん(^_^)悶助たん&悶子たん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)手場崎揚代たん(^_^)ただっちたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)セシルたん(^_^)ビッツリーネたん(^_^)・・といただきました。
今週は写真でもおわかりの通り、乙女チューズ3人が揃い、そして留学生のレイレイたんも一緒でにぎやかでした(^_^)。貴重なオンエアでしたね!!
そうそう、あっこたんの誕生日イブパーティーもしました!!あっこたんおめでとう!!!


さて来週は最初から乙女三人チューズが揃ってのオンエアなのでお聴き逃しなく♪
ではでは次の火曜日もみなさんよろしくお願いします(^_^)。


PS 日記が遅くなりましてごめんなさい!!!