☆トワイライトサンデー☆

復帰2回目です♪



GIGに復活しての第二回目の放送!!
どうも、藤田七瀬です。
やっぱり本番前は緊張する〜(汗)


今日の京都はしとしとと雨が降っていてイマイチのお天気・・
というわけで、夏本番!!サマーチューンを中心にお届けしました♪


今日から勝手に始めちゃいました新コーナー☆
「私はどこ?ここはだぁれ???」
・旅行に行きたくてもなかなか時間がない!
・憧れはあるけど海外に行ったことがない
・現実逃避したい
・地理が得意!!
そんな皆さんと一緒に旅をしようってことで、
私が様々な国を訪れ、皆さんにそれを当ててもらうというクイズコーナー☆


第一回目の今日は・・簡単すぎて生放送中にたくさんの正解回答が寄せられて・・
簡単すぎましたよね?
ま、一回目ってことで・・手加減手加減(笑)


記念すべき弟一カ国目は・・・
・面積が51万4000平方キロ
・人口約6100万人
・気候は首都から南は熱帯モンスーンで季節は雨季・乾季・暑気
・宗教は仏教95%
・食べ物は主食が米!一般にとうがらしや香菜を含んだものが多い
・通貨はバーツ
・観光スポットとしては古典舞踊や遺跡そして・・・ムエタイ


と、こんなにもヒントを出してしまい・・分かっちゃいました?
次のサンデーにて正解回答を送ってくれた方の中から1名の方に、
メッセージ付き、ポストカードをプレゼントします♪


ちなみにこの日記の中にもヒントが・・・ってもう答えわかっちゃってるかな?


そして4時からは「Feel the heart」
今日は愛にまつわる心理テスト!
録音したので、幻の番組として放送されるかもしれないので、内容は秘密♪
次回をお楽しみに〜。


今日もメッセージいただきました〜♪
どうもありがとうございます。


まゆげいぬさん・・4通ものメールとても励まされました。
ありがとうございます!!
心理テストの結果はいかがでしたか?
クイズの答えも楽しみにしててくださいね☆


シャオイーさん・・映画検定、シャオイーさんは受けないんですか?
資格欄には書けなくても1回目の受験者は約1万人だったそうですよ!!
私も受けてみようかな・・
クイズにも回答いただきありがとうございます!当たってるかしら?(笑)


多門亭さん・・はじめまして。メッセージありがとうございます。
クイズの正解楽しみにしててくださいね☆


そして、おまけ放送でメッセージをくれたとらぱんさん。
ありがとうございました♪
花火大会はどうでしたか?
京都は雨だったので、今日花火大会開催されても無理だっただろうな・・


ポストカードは感謝を込めてメッセージ書きますので
楽しみにしててください♪


今日もお聞きいただいた皆さん、
ありがとうございました〜!!
次回もよろしくお願いしますぅ!!!


以上、藤田七瀬でした★