トワイライト・サタデイ

Happy Birthday!!

まゆげいぬさん、マリさん、うるとら☆れいかぁさん、多聞亭さん、AIRの姐御さんが私たちと一緒に今日のよき日を祝って下さいました♪
ナベ様、愛されてるなぁ。うらやましい。
そして今日はなんと!
GIG女学園の兄弟校に在籍しているtorapanさんからGIG女学園放送部に『オファー』と書いて『課題メール』をいただきました。(水野あやめが『torapan先輩、生活指導の恐子先生が怖くてうまくつっこめませんでした。ごめんなさい』と申しておりました)
GIG女学園放送部はCMプランナーと共にみなさんからの投稿メール大歓迎です♪
もし宜しければ、みなさま投稿の程よろしくお願いしますね♪


新コーナー『花とユメとリボンは、なかよし♪』、次回は日渡早紀の『ぼくの地球を守って』を紹介する予定です。
ぼくの地球を守って』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に、メールを下さった皆さん、放送を聴いて下さった皆さん、今日も本当にありがとうございました。


伴竹 由衣



本日の『トワイライトサタデー』は、今までに無いくらい、思い出深い一日となりました。(*^.^*)
私を取り巻く、『fmGIGの皆様』、いつもメールでしかお話が出来ないけれど、暖かく見守って下さる『リスナーの皆様』その他、全ての方々に、感謝を致します。
『ありがとうございます』
正直…………照れます…と言うより、照れましたハハ
プレゼントとか今まで、『もらい慣れ』してないので、ホントにどうして良いのか……、嬉しいのは、とっても嬉しいし、でも真剣にあたふたしてました(笑)f^_^;


<25時のシンデレラ>
ムーンライトのおまけ放送で、(トワイライト中は時間が無かったので)、心暖まるプレゼントを披露。泣けました(爆笑)←ばか
ゼリエース美味しかった(笑)


♪おまけ前夜祭(笑)から始まり、約三日間。
心暖まる、お祝いメッセージ、ありがとうございました(*^.^*)


さて、番組です。
『わいわいエプロン』
7月〜8月季節食材は、京の夏野菜『茄子』です。


7月も後一週間くらいになりました。『エプロン』もかれこれ○ヶ月続いてます。と言う事で、新しい事をしますo(^-^)o
皆さんからの、食卓や家族等、おいしいエピソードやレシピ大募集です。
<コーナーの種類>
京野菜『夏の茄子』
※季節により、変更します
♪美味しエピソード
※家族や恋人、子供など、昔おばあちゃんに作ってもらった「カラメル」が美味しかった等、どんな小さな事でも、一緒に感動しましょう。
♪嫌いな食材はどれ?
♪嫌いの理由
♪克服エピソード
♪克服レシピ
♪お勧めの一品・アレンジさん
旭ポンズはむっちゃ美味しい…とか
※一人暮らしの時、カップラーメンを使って、オリジナル料理を作ってました。塩ラーメンのだしって、炒飯に使っても、美味しい!試してみてね…とか。
♪何故何?レシピ
※○○の味が、思った味にならない、どうしたら美味しくなるのかな?とか


今、『克服シリーズ』で上がっているのは、『茄子』『納豆』『キムチ』です。


いつでも投稿受付しておりますよ(*^.^*)


ローテーション番組の時間上、全部を紹介出来ないのが残念なんですが、『特番SP』と言う形で、沢山の方々のお便り、レシピを紹介出来ればとも考えてますので、気長に、投稿してきて下さい。随時、紹介していきたいと思います。


『ありがとう』渡辺サチ子♪