トワイライト・ブレイク

“ホッと♪〜”がずれこんで、少し遅いスタートとなりました。
今週のテーマは「夏の手作りデザート」!今、一番食べたい夏の手作りデザート
それは「シャービック」!最後に食べたのは、いつかわからないほど
長らく食べていない懐かしの一品!!GIG情報によると、
現在も売っているそうなので、今度買ってスタジオで作りましょう♪

先週からしれっと始まった新コーナー「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週のは難しかったと思います。でも、あと一歩ヒントを出すと、
もう答えになっちゃうんですよ。申し訳ありません。
が、そんな難関を越えてP.N.torapanさん正解!!
次回はもうちょっとわかりやすいのにします。

「Outside Jam」は先週に引き続きパブ・ロックの代表バンド
Dr.フィールグッドの2ndアルバムを特集しました。
この番組は、例によってローテーション放送でお楽しみください♪

おすすめ最新音楽コーナー「レコメンズ」今週は映画の都ハリウッドから
インターネットを介して世界中の注目を集めているロック・バンド、“オルソン”
ホール&オーツあたりをフェイバリットに挙げる彼ら。
最近ちょっとなかった“かゆいところに手が届く”タイプの
ポップな曲を1stアルバムでは量産しています。
気になる方は、フジロックにも出演しますので生で彼らを観れる
絶好のチャンス!!

今週もメールをいただきました、本当にありがとうございます♪
いいずみさんは「ホッと♪〜」内での「リンかけトークにも
ノッていただき、メチャメチャ嬉しかったです♪
河合武士のお姉さんは今で言う“クールビューティー”ですね
また、いいずみさんはデザートといえばババロアがお気に入りだそうですが、
関西ではほとんど見ないので、いろいろババロアについて教えてもらいました。

torapanさんからもババロア解説をいただき、感謝感謝です!!
さぁ、来週はお祭り気分も抜けてるであろう頃にお会いしましょう♪
あ〜ババロア食べたい!!