トワイライト・ブレイク

実は昨日、大熱を出して「ウーンウーン」と唸っていたのです。
風邪をひいた訳でもなく、熱射病になった訳でもなく、原因不明なのですが、とりあえず今日は回復。


気になるニュースでは「病気になった時看病して欲しいタレント」男性No1はもちろん「福山雅治」女性は「大塚愛」でした。
好みもあるでしょうが、あなたなら誰でしょうか?
私は病気の時は一人でいたい方ですね。
だって顔色も悪いし、ただでさえ気を使うA型なのに、誰かに来てもらうなんてしたら治るものも治りませんよ。
メールだけで充分です。
でもお医者さんが福山雅治似だったら頑張って通うなぁ。
メイクばっちりで。


今週の「CMバブル」もメールが2通。
ありがとうございまーす。
「マヨネーズ」のCMでしたが、皆さん凝ってらっしゃいますねぇ。
本音日記からのリンクでとらぱんさんが送ってくれました。
あれは本音日記見ないと意味が分かりませんよ。
リスナーさんは是非「本音日記」もご覧下さい。
気分が悪くなっても保証はしません。


来週から7月です。
改変と言われているので、何とかします。
うん、何とか…。