トワイライト・ブレイク



部屋の掃除をしていたまどかが見つけた『ボードヴィル・ドゥオ』の貯金箱。
サンリオのキャラクターなのですが、まさかこの二人が幼馴染だったとは!!
てっきり双子だと思ってましたよ。
小学校の頃から貯めていたのに中身は987円。。。
貯金箱本体が480円やのに(爆)


『カフェ ドゥ マドカ』では『クレモンティーヌ』を特集☆
ちょうどニューアルバム『ルミエール』が発売されたばかり。
7月には日本でツアーも行われますよ♪


今日のトワイライト・ブレイクには、めっちゃ沢山のメッセージ頂ました(>_<)☆
皆さん有難うございました〜♪



マドカとマックス先生☆


かじってるのはトマトの砂糖漬け。杏みたいな味でした♪

 
むーちゃんとマドカはいつも一緒。
あ、見えにくいですがモコモコはむーちゃんです(笑)


かずよちゃん手作りのういろうを食べてます♪美味しい!!