トワイライト・サタデイ

ズバット解決!!

日のトワイライト・サタデイは??
ナベ様とトモちゃんと日野林さんでお届けしました?。
……って、違いますよ、torapanさん!
日野林さんじゃなくて、私です! 伴竹です!
伴竹由衣、彼氏いない暦○年ですよ、torapanさん。
伴竹由衣はお嫌いですか? torapanさん。
そんなこんなで(?)今日は若干ハートブレイクでお届けした生放送、本日のアンケートは
『あなたはテストを受ける時、毎日の積み重ねで臨む派ですか? それとも前日に詰め込む派ですか?』
でした。
『前日に詰め込む派』はtorapanさん、『毎日の積み重ね派』は……いませんでした。
ちなみにナベ様は『一日の中で勉強する時間というのが決められていたけどしなかった派』で、トモちゃんと私が『前日に焦りはするけど結局諦めて何もしない派』でした。
っていうか、私たちの答えって……アンケートの2択の中から選ぼうぜ、みんな。(私もか)


今日メールを下さったのは下記の皆さんでした♪


torapanさん……『テスト勉強は詰め込み型で、ネタを出すのもギリギリになってしまう』との事でしたが、ギリギリでも大歓迎です♪
CMプランナーしかり、トワサタしかり、皆さんからのネタやお便りを頂かない事には大変悲惨な状態になってしまいますから(笑)。
それと、『すぐ送って下さい』とかこちらから急なお願いをしてもちゃんとそれに応えて下さるtorapanさんって、ホントにスゴイと思います。
これからもどんどんネタやお便りをお寄せ下さいね~。


kiyominさん……ブログを毎日更新するって、意外と根気やその気(どの気?)が必要ですよね?。
ブログを3ヶ月毎日更新してこられたkiyominさんです。
きっとこれからも毎日更新していかれるのだと思います。
そして宜しければこれからもkiyominさんの元に皆さんから寄せられたテーマトークをトワサタに紹介していただけたらと思います。
今日は『継続』に関する皆さんからのテーマトークを紹介して下さってありがとうございました♪
あ、ちなみに個人的にとても気になったtaka-.-takaさんには『できれば和平交渉を……』とお伝え下さい(笑)。


メールを下さった皆さん、生放送を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてスタジオに遊びに来て下さったまゆげいぬさん。
おいしいお菓子、ご馳走様でした♪
今日はいろいろとお話ができて、とても楽しかったですよ?。
例の応募、うまくいくといいですね♪
また機会があったら是非スタジオに遊びに来て下さいね?。


伴竹 由衣