トワイライト・ブレイク

映像をご覧の皆様、爽やかな白のシャツでお届けしましたがいかがだったでしょうか?
今日は自分のパソコンから音楽を流しました。
ドキドキ…。

今週からの新コーナー、BBSにも書き込みしました。
「もしもあなたがCMを作るとしたら?」
たくさんのメッセージありがとうございます。
今週は「缶コーヒー」のCMを皆さんに作って貰いました。

大麦さん…マツケン大地真央の「後味すっきりカフェオーレ」ギリギリOKでしょうか?少しワイドショーなネタでした。
花さん…田代まさしはブラック過ぎでしょう。放送中はかなりウケましたが、後で反省。昼の生放送にはきつ過ぎます。
すみっちさん…ヨン様とりんごモモカ姫はパクりですね。
馬犬さん…山本ジョージと島木ジョージで「ジョージア」ですか。スタジオ内では納得の作品です。
エビカニックスさん…石原さとみさんを使いましたか。キャラ設定が石原さんらしくなくて新鮮でした。背景も服装も白っていうのは想像出来て良かったですね。

来週は「洗剤」のCMです。
たくさんのメールお待ちしてます。(リスナーさんに丸投げのコーナーです)

今週のテーマ「ラブレター」に関するメッセージもありがとうございました。
B型ひよこさん、人生の中で最も怖いラブレターですね。
ジョンさん、ひとのプーさん、保育園の時のラブレターはかわいらしい思い出ですね。好きな女の子のスカートをめくってしまう心境は今でも変わらないのでしょうか?

その他にも水曜初リスナーさん「B亭食」さん、まるで番宣の為に送ってきた「うぴうぴ」さん、ありがとうございました。
どちらも私の大好物「B型」さんでした。
「気になる相談ぶったぎり」に相談メールを下さった「まゆ」さんもどうもありがとうございました。


 

…で、この料理の数々は一体何なの?
生放送中いい匂いはずっとしてたけど、気になりながらも帰るしかない私。
ねぇ、何なの?