トワイライト・ブレイク

今日は5月23日、恋文の日ですよ。いいですね。ラブレター・・・、今週のテーマもラブレターということで皆さんからの甘いメッセージを募集しました(^_^)。
やっぱりラブレター イコール 切ない甘酸っぱい思い出が多かったですね。うぴゅ。


さて今週から冴沢学園はポールマッカートニーをフィーチャー!!
いつも笑顔のポールですが、意外に苦労というかいろいろあるのですね。
来週はそんなポールがソロとして新たな気持ちでスタートさせたバンドを特集していきます。
ポールのエピソードメッセージもお持ちしています。ボス!来週もよろしくです。
McCartney Ram
McCartney          Ram

かずよのハッピースマイル広辞苑、今週のハッピー語は『スマガッツ!』です。詳しくはかずよのブログで紹介します!


メッセージ、お絵描きクイズと皆さんからたくさんメールをいただきました。ありがとう(^_^)。
ガニエさん(^_^)・・・ありがとうです。おはようスパンク!のイラストのラブレター!!一生懸命書かれた様子が目に浮かびます。両親にもそうですね(笑)手紙書きます(^_^)。リクエスト!いいですね。あの曲大好きです。またすてきなリクエスト待ってます(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・ありがとうです。曲のプレゼントって結構うれしいものです(^_^)。
一度Yたかじんの『もしも夢がかなうなら』を聞いてみたい!!
そして私を酔わせる!?素敵なラブレターありがとう(^_^)。はい酔いました(笑)。それにしても来月ライブ楽しみですね!!


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとうです。そうそう、ダイエットになります、お祭は。ハマりますね(^_^)。
ラブレター!シャオイーさんもこの人という人に直筆の手紙を書いてくださいね(^_^)。
あっ、この間のお土産ハガキはラブレターのようにうれしかったですよ(^_^)。んあんん(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとうです。素敵なラブレター(笑)!!じゃぁ、キティちゃん送ります(笑)。
メール送ってくれてありがとう!!来週も遊びに来てくださいね(^_^)。


そしてお絵描きクイズ!!すばらしい!!今週も3名様ご正解でーす!!ガニエさん、悶助さん、シャオイーさん!お手紙まっててね。そういえば先週分もまだ送れてないので一緒に送ります、ごめんなさい(笑)。来週が1ヶ月の集計です。スペシャルプレゼントを贈りますので皆さん来週もチャレンジしてね!!!


そして今週はホッとで出かけてきた『イノダーコーヒー』のイノダグッズを1名様にプレゼントしました。おまけで抽選会しました。
メールを送ってくださった方の中から選ばれたラッキーマンは!!!
多聞亭さんでした。おめでとう!!!すばらしい!グッズ送りますのでお楽しみに(^_^)!!!


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!!うぴうぴ。
私にとってラブレターは毎週送ってくれる皆さんのメールです(^_^)。ラブレターのようにうれしいです。
これからもよろしくかずよとお付き合いくださいね!よろしくお願いします(^_^)。

さて放送終了後、なべ様お手製のヘルシーお弁当を食べました。おいしかったぁ。
ってこの上の写真の私の笑顔みたらわかるでしょ(笑)!!
ほんとにうれしそうに食べてます。250円は安い!!なべ様ありがとう!!!


夜のムンちゅーにもたくさんメールいただきました。
盛り上げてくれてありがとう!!!
みんなに感謝!なーむー(*^_^*)。


あっこさんがしばらくお休みするので3人でするムンちゅーは来週までです(^_^)。主賓も『あっこさん』です。
いっぱい遊びにきてね!!!