トワイライト・ブレイク



くもり空も晴れて気持ちいい陽射しの中始まりました。
今週のテーマは「食生活」。たいしたこだわりはありませんが、基本的に朝は
ご飯とみそ汁がいいですね。


気になるニュースはお金に関する海外ニュースを取り上げました。
所変われば価値観はガラッと変わるもんですなぁ〜。


「Outside Jam」は70年代グラム・ロックバンド、モット・ザ・フープルを特集!!
こちらはローテーション放送をお聴き下さい♪


オススメCDやアーティストを紹介するコーナー、レコメンズでは現代サーフ・ロックの雄、
ドノヴァン・フランケンレイターの2ndアルバム『Move By yourself』を特集しました。
前作のアコースティック・サウンドからバンド・サウンドに一転。
しかし、気持ちの良いファンキーな楽曲やAORサウンドは新しいファン層をつかむこと
請け合いです。
彼はフジ・ロックに出演するので、大自然の中で聴く彼のナンバーは格別でしょうねぇ〜♪
ムーヴ・バイ・ユアセルフ
ムーヴ・バイ・ユアセルフ


というわけで、きょうはまったりテイストでおとどけした生放送。次回はどうなるかお楽しみに。