出町レトロスポット

出町を歩きたおし♪

『気持ちのいい天気の中、ボスと探検!!
今日は出町のレトロマップ作成の為、レトロスポットの写真を撮ってきました。
いつも通る街並みでしたが、タイムスリップしたかのような不思議な気分。
謎のマンホールなど、こんなにも懐かしレトロスポットが隠れていたとは・・・・。
ちょっとしたミステリーも感じました(笑)。


マップも近日完成??マップ片手に出町を探検しよう(^_^)。


そう、鴨川沿いも気持ちよかったですよ。
家族連れがたくさんでした。子供たちに紛れて、川にある石を渡りながら遊んできました。
汗ばむぐらいの陽気だったので 途中疲れてレトロ喫茶店で休憩♪


楽しい一日でした!ボスお疲れ様でした(^_^)。


そう、サプライズ生放送聞いてくれました??実はスタジオ帰ってゲリラ的にお送りしたんですよ(^_^)。