トワイライト・サタデイ

帰ってきました♪

伴竹由衣♪復活♪おめでとうございます♪♪♪
本日の『わいわいエプロン』夏のデザート・スイーツ!!!でした。
作るのって楽しいねー♪♪
[レシピ]
(1)烏龍茶ゼリー(5人)
◎お茶…600cc
◎砂糖…大5
◎クコの実(乾燥)…大1
◎ゼラチン…10g
※水・大サジ5くらいでふやかす。
◎黒蜜…適当(好みで)


(2)アセロラゼリー(5人)
アセロラジュース…600cc
◎砂糖…大5(好みで)
◎ゼラチン…10g
※水・大サジ5くらいでふやかす。
[盛り付け]
◎黄桃…シロップ付け適当※細かく角く刻む
◎マンゴーシロップ…市販のジャムでもよい


☆『目指せ!CMプランナー』
さて気になる〆切りは…


☆5月20日


ぞくぞく作品が届いております(^O^)/
中には、手直しをしていただく時もありますので、安心してては、だめですよハハハ♪♪♪


きちんとした規定を書いて、BBSにも解りやすく提示しているので、それに従って投稿してくださいね♪


皆さんの素晴らしい作品、お待ちしております。


<25時のシンデレラ>
いやはや……、このfmGIGには、器用な方々が揃っておいででございます。
……うらやましいかぎりですm(__)m


後、石橋さん特製の『フルーツカレー』楽しみです。<(__)>…おいしんだろう……かぁ……でも興味あるかな…でも…(胃の薬必要…)


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から、急に始まった朝の番組も、5月に突入!えらいこっちゃー(笑)


♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(ローテーション番組じゃないのよん♪)


週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。


♪来週は、『カズン』を特集します。
朝聞けるよって、お友達は、どんどん手を上げて、早起きになろうo(^-^)o


渡辺サチ子