トワイライト・ブレイク

今日はゲストさんだらけで、
松丸元気さんを先頭に東京GIGメンバーがやって来ました。
せっかくなので生放送をすこーしだけ
担当していただきましたが、
リスナーさんからの「元気さんてみんなにとってどんな人?」
というメッセージに四苦八苦してるのが、おもしろかったです。


また遊びに来てくださいね。


松丸さんは嶺村にもおしゃべりを教えてくれた事があります。
先生なのです。


ちなみに私に師匠は2人います。
大切で大好きな師匠……。


■今日もメッセージ・リクエストをいただいた皆さん、
ありがとうございました。


また来週も聞いてくださると嬉しいです。


嶺村 明香でした。