トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「ひな祭り」。ひな祭りといえば、給食の時に出た菱餅を模した
3色ゼリー、あれは絶品でした!!はたして共感してくれる人はいるかな?


シネマカセアローンでは、明日から公開のファンタジー長編映画
ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女」をご紹介しました。
なにかと、『ロード・オブ・ザ・リング」と比較されるこの作品。
なんと、作者同士が友人だそうですよ!
映画はディズニーが作っているので、作品の世界感を損なわない
素晴らしくファンタジックな映像となっています。


レコメンズではノラ・ジョーンズ参加のニューバンド「リトル・ウィリー」の
1stアルバムを特集しました。テキサス出身の彼女のルーツでもあるカントリーを
ベースにしたアルバムです。メンバー全員、良い意味で肩の力が抜けた演奏が楽しめます。
エルビス・プレスリーやハンク・ウイリアムスのカヴァー、そしてオリジナル曲が入った
全13曲。強者アーティストたちによるリラクシンな1枚となっています♪


今週はリスナーさんからのメールが少なかったので、次回はより多くのアクセスお待ちしています。