トワイライト・ブレイク

さてさて、今日はめずらしく木曜日にゲストを迎えました。
「アートディメンション」の方々で〜す。
メンバー全員ではありませんが
小谷君、まどかさん、城くん、ゆうき君の4人が遊びに来てくれました〜。
アートディメンションの活動はメタルをベースに芝居も取り入れるスタイル
とちょっと実際に見てみないとピンと来ないんですよね〜
で、今度2月26日(日)京都七条大宮にあります
「アフタービート」と言うライブハウスでライブがあります。
時間はだいたい6時か7時頃から(笑)
詳しくは「アートディメンション」のHPをチェックしてみてください。
久々のゲストで長々と拘束してしまいましたが皆さんこのGIGスタジオにも
とけ込んで すっかりなじんでいらっしゃいました。
私をアイドルユニットにスカウトしていましたが・・・
皆さんもよく分かってると思いますが、私に歌なんてね〜無理でございます。
楽しいひと時でございました。
また、遊びに来て下さいね〜。
今週のスイートオールドメロディーズは
懐かしい「卒業」ソング〜♪
社会人になるとめったに卒業式にでる事はなくなりましたが
今の卒業ソングも含め沢山曲はありますね、
あなたの思い出の卒業ソングはありますか?
楽しい学生生活を思い出すかもしれませんね。
今週は占いはお休みでした〜