トワイライト・ブレイク

今日でGIGに来て1年が経ちました。
月日の経つのは早いモノです。
私少しは成長したのかしら?
私におめでとうメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

テーマは「飛行機」です。
皆さんメッセージありがとうございました。
漢字テストの宿題も答えて下さって、ホント助かります。

今週のゴリB「バレンタインディの渡し方」
シネマカセ「電車男
ドラマティックモードは「オヤジ」が主役のドラマ

こんな感じでお送りしてきました。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

おまけコーナーでは「パン屋さん」で変わったパンを買ってきて食べてみました。
緑のクリームが入った「抹茶パン」です。
ビッツさんもアニキも「おいしい」と言って下さったのですが、私はいっぱいいっぱいで味なんか分からなかったのが正直な意見です。
後で味わって食べたのですが、お腹がすいてたのでもっと食べたかったです。
抹茶ソフトの味がしました。

それでは皆さん、また来週もよろしくです。