ホッと♪ブレイク

小原さんが、どうやらインフルエンザの疑いがあるとのことで、急きょお休みに。
4時からはどうにか水上さんが来られるとのことで、それまでは僕、冴沢がつなぐことに。
まあ、教え子の不始末(?)は師がどうにかせねばというわけですね。
とりあえず、60年代からのポップ&ロック史を語りながら、ちょっと渋めの曲をお届けしました。
実は、昨日に小原さんはスタジオにやってきていたのですが、やはりしんどそうでしたもんねえ。
にもかかわらず薄着で撮影にかり出したのは僕ですが。
そうそう、4時になる直前に、新しい番組「ひのりんのハートフルメッセージ」が始まりました。
月曜から金曜まで、毎日3分間、ひのりんがチャーミングなトークを聞かせてくれます。
お聞き逃しなく♪
冴沢鐘己