トワイライト・サタディ

今日はワタシの番よ♪


今日のトワイライト・サタデイはーー
日野林さんとトモちゃんと私の3人で若干淋しく(?)お届けしました。
『わいわいウェルサイド』の『わいわいエプロン』ではいよいよ恐れていた試食タイムが……。
みんなチャレンジャーです。
何の躊躇も無く私の料理を食べてくれました。
そして気付きました。
今日も味見してなかった……。 ←おい。
日野林さんが炊き込みご飯のおにぎりとダシ巻き玉子を作ってきてくれて、
ナベ様はサバの煮付けとつみれを作りおき(?)しててくれて……すっごくおいしかった♪
『私は食べるだけ』のコーナーになりませんかね? (ダメ?)
あと、今日もたくさんのメールをいただきました!


大野さん……色々な活動をしてらっしゃったんですね。すごいです。
タイミングがあえばまた是非GIGを聴いて下さいね。


torapanさん……知らない内に私にあんな呼び名がついてたんですね。びっくりです。
悪口を言われてない事だけを祈ります(笑)


まゆげいぬさん……青森の花見はゴールデンウィークですか。
それはそれで花の咲くのがより一層楽しみなんでしょうね〜。
是非名所に行かれたらその時の感想をお聞かせ下さいね。


めかわたかしさん……次回も是非クイズに挑戦して下さいね。
先週は楽しい占いを紹介して下さってありがとうございました♪


やまもとかずひこさん……先週のクイズの答え、私的にめっちゃハマりました。
でも、スヌーピーはご存命ですのであしからずです。


お聴き下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣




今日は三人でのトワサタ♪
そして私が日直だったので、いよいよお絵描きの番が…
結果はやはり、まわりを大爆笑の渦にしてしまいました(ーー;)
それでも想像力を働かせて答えを送って下さったみなさん、本当に
ありがとうございます〜(⌒∇⌒)
いやホント、あのお世辞にも上手いとはいえないイラストを
よくぞお答えいただいて…感激(^▽^)/
正解は…来週発表なのでお楽しみに!


今日のテーマは『ライバル』。
競争がキライとゆーかニガテなのでライバルってあんまし思いうかばない…
選曲の方は先週のおまけ放送で占いをした『天使』にちなんで
天使、エンジェルをキーワードにお届けしました♪
リクエスト、メッセージたくさんありがとうございました!
みなさんにメールをいただくたびに、今こうしてしゃべっている私たちの話を
聴いてくださってるんだなぁ〜とあったかいキモチになります。
お料理もガンバリます!(結果はともあれ…)
絵ももう少し上手くなれるようガンバリます!
来週も聴いてくださいネ♪


ひのりん