トワイライト・ブレイク



実は、途中まであっこさんが来てくれていました。
あっこさんの愛がこもった美味しいコーヒーをいただきながら、番組をお届けできました。
しあわせ!


今週のテーマは「特番」私はフィギュアスケートの特番を年末に観たいなあと思いますが、
みなさんはどんな特番があったら嬉しいですか?


今日、メッセージ・リクエストをいただいたのは、にしむらさん・torapanさん。
ありがとうございました。
いただいたメッセージは、大事に保管しています♪
そして、おつきあいくださったみなさん、ありがとうございました。


まだまだ寒さは厳しいので、健康に新年を迎えられるように、特に風邪には気をつけていきましょうね。
では、またお会いしましょう。
良いお年をお迎えください。