トワイライト・サタデイ

ハイ、プレゼント♪

メリークリスマス♪♪♪♪初、御顔を拝見の『マユゲいぬ様』まーイラストそっくり!終始笑顔で、私と談笑してましたハハハ
さてさて、おかしなテンションのままスタートした、『トワイライト・サタデー』イブのサタデーチームは、冴沢ボスを筆頭に、伴竹由衣様も浮かれまくり、はしゃぎすぎ(笑)石橋とも様、紫月京様、日野林純子様、皆さんほんとにおかしなテンション☆ビッツ田中氏も、変(笑)


いやいや、でもね、素晴らしかったですよ(笑)すでに写真をアップしてるので、お解りかと思いますが、『制服コスプレ』ですよ!まーでも皆さん、架空の制服だったんですが、可愛い方は、ほんとに可愛いですよねー(^O^)/ほれぼれしちゃいますよ………☆
私のも、寄せ集め制服だったんですが、…制服でしたね〜…むっちゃ嫌でした…( ̄▽ ̄;)極力逃げてたんですがまぁ…
あ〜〜〜〜〜〜〜嫌でした(ノ><)ノ
学生の時は、ほんまにあんなんだったんですよ、ダサダサ要素満載で、やたら可愛い友達が多くて、引き立て役に徹してましたね(笑)思い出しただけでも あ〜〜〜〜〜嫌だ!


後半のドレスアップも逃げ捲くり(笑)プレゼント交換で、香水を堀家氏に貰ったので、しょうがないなぁーです(´〜`;)


でもねー、今回ほど写真写るのは、嫌だと思ったのは無いですね………………、普通に考えて、可愛くて、綺麗な方々と並ぶの嫌ですもん(笑)酷い話ししやわー(´Д`)
まっそんなこんなで、どんなクリスマスを過ごしたのかな?次回は何と、大晦日!☆励ましのお便り、どんどん待ってます(笑)


渡辺



今日のトワイライト・サタデイはフルメンバーが制服でお届けしました。
今日はクリスマス・イヴなので(?)いつもと違う事をしなくちゃね♪
という訳かどうかは分かりませんが、
今日の生放送はトワイライト・サタデイ始まって以来の放送時間最長記録を達成しました!
放送を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(笑)
来年もトワイライト・サタデイを宜しくお願いしますね〜。
それでは皆さん、よいお年を!


伴竹 由衣




クリスマス楽しかったです。はしゃいじゃいました。
男性陣の学ラン姿もすてき!まゆげいぬさんとなべサンタの学生服ペアはかなりお似合いでした。
そしてビッつトナカイさんもベリーナイスでした!!
今年も30日まで仕事なので大晦日は母の手伝いで家からでれませんが、来年も又よろしくお願いします。
まゆげいぬさんお土産美味しかったです。
torapanさん最後まで聴いてくださってありがとうございました。


紫月 京