ホッと・ブレイク

今日はサブイぞ〜

今日は朝から京都は雪が降り積もっていました。
雪の中でも めげずに三条通りをチャリンコで来ましたよ。
今日 紹介したのは、
新風館、何度か足を運んだ事のある場所ですが
クリスマスの飾り付けされた庭内に雪が積もっている光景を見るのは
初めてで、写メも思わずとっちゃいました。
25日までイルミネーションがあります。
場所は中京区烏丸姉小路です。ライブイベントもありますので
要チェック!です。
そして、新風館の2階にあります、着物屋さんにも行ってきましたよ。
和のセレクトショップ「ICHI」です。ブランド着物がそろっていて
さらに、そのブランド着物のレンタルまであるそうです。
詳しくは、新風館のHPからどうぞぉ〜。
正月は着物で女っぷりを上げたいですね。