ホッと♪ブレイク

あ!肩に何かが!?

いやいや、週末の雪はマジで恐かった!!土曜の深夜GIGからの帰るときに降り出して、あっという間に
道路は真っ白!!スタッドレスタイヤじゃない僕は、何度も恐怖の体験をしながら、なんとか無事家に
たどり着くことが出来ました(ホッ)。この雪、全国的に降っているので、みなさんの周りではケガや
事故は起きてませんか?


さて、久しぶりの昼の生放送は今日が誕生日のリマールの「ネバー・エンディング・ストーリー」で
スタートしながら、今年の冬は寒い!ってことで京都 大原温泉の癒しのお宿「大原山荘」「大原の里」
「芹生」をご紹介しました。温泉が出来たのは、まだ最近なので、ひょっとしたら京都以外の方は
大原に温泉があるのを知らないかもしれませんね。


温泉に続いては、今注目のホテル・スパをご紹介。
ホテルでゴージャス気分を味わいながら、スパで心も体も癒されるのが受けているのです。
また、宿泊しなくてもスパだけ利用できるところが増えているのも便利ですよね♪
今回紹介したのは、GIGのすぐ近く、二条城前にある「京都全日空ホテル」と、JR京都駅に隣接
している「ホテルグランヴィア京都」の二件。どちらもアクセスも便利なので、オススメです!