ホッと・ブレイク

今日も差し入れが♪

先週の金曜日に七瀬ちゃんが北山を紹介していたので
早速、一人で行ってきました。
北山通りの地下鉄松ヶ崎駅の近辺はウエディングストリートとなっており
お洒落なチャペルやレストランが並んでいます。
ノーザンチャーチ北山教会の庭のは毎年素敵なイルミネーションが飾られているんですが、
今年の目的は「お願いベル」を書きたかったのす。
小さなベルにお願い事をかいて、庭のまん中にあるクリスマスツリーに飾って帰るのです、
もちろん無料、このお願いベルは本当にお願いがかなうらしいですよ〜。
やっぱりカップルが多かったですが、一人でも寂しくなかったので
皆さんもぜひ行ってみてね。


GIGスタに来るまで三条通りを通ってきます。
今日 寄り道したのは三条通富小路西入るSACRAビル1F
着物屋さん「tententen」さんです。
かわいい着物に小物がずらり、あまりにも かわいいので
大興奮してきました。
今日かったのは たび靴下と重ね襟。
こんどはカバンも欲しくなりました。
ホームページもあります、http://www.ten3.jpです。
着物を着て参加するイベントもあるそうなので
着物好きな人はチェックしてね。