ホッとブレイク♪

またまたサプライズ!



さむっ!さむっっ!!
最近冷え込んでおりますね〜風邪なんてひいてないですか?
さて、今日は近づくクリスマスにちなんで、京都のクリスマスイルミネーション情報を
お届けしましたよ☆
せっかくの土日のクリスマスですからね、最高のクリスマスを過ごしていただきたいもんです☆
そして、2005年のエンターテイメントも一緒に振り返ってみました〜♪
と言っても時間の関係上、映画とドラマだけになっちゃったけど(笑)
映画1位は「スターウォーズ エピソード3」で、ドラマは「ごくせん」でした。
私もごくせんファンですよん♪にゃは★
ごくせん 2005 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX