トワイライト・ブレイク

天気はいいけど寒い京都のスタジオからお送りしました。
皆さん風邪には注意して下さいね。

今週のテーマは「パソコン」最近年賀状の話をしてしまったのでネタ切れです。
とりあえずくわしくないのでそんな話をしたような気がします。
ブログと日記はやっと自分宅のパソコンで出来るようになりましたが、インターネットを見てプリントする以外うちのパソコンは使いこなせてません。
今流行りのアイポットもよく分からずで、毎週木曜にTAMさんに1個ずつ質問をしてます。
続けて質問をするとイライラさせそうだからです。
どれ位イライラさせそうかと言うと、私はプリンターが何故か両面プリントになってて直せない位のパソコンオンチだからです。

今日はいつもよりメールが少なめでした。
でも送ってくださった方ありがとうございました。

気になるでは「結婚生活が上手くいってる夫婦とそうでない夫婦」のケガの直り具合について。
上手くいってる夫婦はストレスがなく早く直るそうです。
調査の時、「私たち上手くいってません」っていう夫婦を集めるのが大変だったのではないでしょうか?

5時からはアニキ登場で「シネマカセ」
今週もびっくりゲストであの人も?

来週も水上玲花でお届けします。