ほっとブレイク・トワイライトブレイク

久しぶりに生!

今日は、快晴!!!
とっても気持ちのいいお天気なので、気分も何だか大きくなって、いい感じです。
こんな日は、ひなたぼっこをしたくなりませんか?


今日はスタジオに午後1時30分に入りました。
貴船紅葉灯篭ウィークリームービー/ともちゃん編』の詩の朗読をするためなんです。
冴沢ボスの演出で、頑張ってみましたので、アップされたらぜひ見て下さい。
朗読って…難しい。
でも楽しかったですよ♪


放送は、久しぶりでトークでカミカミ。
助けを求めていたら、今日もp.n.にしむらさんからメッセージ♪
いつもありがとうございます。
今週のテーマは『出前』なんですが、にしむらさんは『おかゆ』を出前してほしいとの事でした。
風邪をひいてしまったんですね。
しんどいのに聞いてくださって、ありがたいなあと思いました。
良く寝て、消化にいいものを食べて、汗をかいたらこまめに下着をかえてくださいね。
最近グッと寒くなってきましたから、皆さんも気をつけましょうね。もちろん私も。


ニュースでは、高橋尚子選手東京国際女子マラソン復活優勝のお話をしました。
右足を故障しながらも完走・優勝してしまったその強さ!感動しました。
Qちゃん、感動をありがとう。


放送終了後、ビっツさんとダーリンは関白宣言『番宣編』をアドリブオンリーで収録。
微妙に2人ともビっツってるのをお楽しみいただけます♪
乞うご期待☆☆☆☆☆


今日はこんな感じでスタジオで過ごしました。
来週は私か堀家さんが担当。まだ確定していません。ごめんなさい。
最後まで聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。


ムーンライトの準備をしながら鼻歌を歌うビっツさんはなんだかおもしろいですよ♪
映像で皆さんにお見せできないのが残念です。


では、またお耳にかかりましょうー。