ホッとブレイク♪

小悪魔気分?!



なんだか今日のホッとブレイクはいつもと違ってかなりムーディーでしたね♪
深夜の放送かと思いましたよ(笑)
ってんわけで、11月6日にお仕事でJAZZのイベントに行って来たので、
JAZZのこぼれ話とJAZZYなナンバーでお送りしました。
私自身JAZZはそんなに聴いた事がなくて、なんとなくかっこいいなぐらいだったので(なんてことだ…)
今回生で聴く事が出来て、感動でした☆
かなりかっこいい!!!!
ぜひ、みなさんも一度足を運んでみて下さい。


そして、後半はまたまた京都のお寺情報をお届け★
今回は日本庭園がきれいなお寺をご紹介しました。
立命館大学の近くにある「龍安寺」は枯山水のお庭がとても有名。
ライトアップされた京都のお寺もいいですが、日差しの差し込むお寺で日本庭園を
じっくり眺めるってのありなんじゃないですか?!


エンディングでちらっとお話ししましたが、海外の方に日本の文化について話をするのは
非常に難しいですよね??
この間、「枯山水」についてつたない英語で説明する機会があったんですが
結局「イマジネーション!イマジネーション!!!」と叫んでるだけでした…(笑)…反省っす。。。