トワイライトブレイク

さて、リアルリズムさんの熱いエネルギーの余韻が残る中、おとどけしましたトワイライト・ブレイク。
今週のテーマは「虫歯」。あの歯医者さんのドリル音、考えるだけでも背筋がゾクッとします。


オススメ映画コーナー「シネマカセ・アローン」では昭和三十年代の小さな映画館を舞台に、
家族の絆を描いた感動作「カーテンコール」をピックアップしました。
キャストは伊藤歩 藤井隆 鶴田真由 奥貫薫 井上尭之 藤村志保 夏八木勲という豪華キャスト。
予告編を観ましたが、泣かされそうですよ!!


「レコメンズ」はビースティ・ボーイズのベストアルバム「ソリッド・ゴールド・ヒッツ」を
特集しました。デビュー20周年の彼らが一枚のCDで楽しめる、入門編です!!
ヒップホップ好きはもちろん、ロック好きからも愛されている珍しいアーティストです。
ベテランの域に入っても、常にシーンの先端を走っている彼ら。これからもどんな活動をするのか
目が離せません!!


最後に北朝鮮では無職の国民には米の価格が15倍!!の配給制度をとっているというニュースを
いただいた”にしむらさん”、メッセージありがとうございました!!
でも、はたして働いていない人に対して、値段をつり上げるだけで、社会秩序は改善されるのでしょうか?
いろいろ考えさせられる問題です。


それでは、今週あたりから昼と夜の温度差が大きくなってきましたので、みなさん体調には気をつけましょう!!