トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「模擬店」。学祭シーズンまっただ中ですからね〜。みなさんは、どんな思い出が
あるでしょうか?

この時間の大きなコーナーとしては、あまりメディアでは取りあげられないカッコイイR&Rアーティストを
ピックアップする「Outside Jam」、玲花姐さんとの映画トーク番組「シネマカセ」、そして
気になる旬のアーティストやオススメの新譜CDにスポットを当てる「レコメンズ」。
今回は、今週関西で行われる学園祭に出演するアーティストのナンバーをお届けしました。
おおくりしたのは
「DAYS」/FLOW 「Tomorrow's Way」/YUI 「Into The Light」/MISIA
FLOWは11/5(土)、京都女子大学体育館でライブです。開演はPM 4:30です。
YUIは11/2(水)、佛教大学鷹陵舘にて。開演はPM 7:00です。
最後、MISIAは11/4(金)、関西大学千里山キャンパス中央体育館にて。開演はPM 4:00。
どれもプラチナチケットだと思うので、チケットが手に入らなかった方は学祭の模擬店のたこやきでも
頬張りながら、体育館の壁に耳を当てて、漏れてくる音を楽しむのはいかがでしょうか(ダメですか!?)。

いよいよ秋本番になってきました。みなさんも体調には気をつけてFM-GIGをお楽しみ下さい!!