トワイライト・ブレイク

今日は学園祭で京都に来てくれる「コブクロ」「ここにしか咲かない花」からスタート!
学園祭シーズンです。
私は「お笑い」が好きなのでその辺をチェックしてます。

今週のテーマ「野菜」
好き嫌い、野菜料理など、たくさんメッセージ頂きました。
私たちは野菜不足になりがちなので「ハッ」とさせられるテーマでした。
そういえば「野菜炒め」ってもう何年も作ってないような気がする。
野菜食べよう!

メールを頂いた、みきちさん、お姉ちゃん、すみっちさん、ジョンさん、女難亭悶助さん、大麦さん、ありがとうございました!

生放送中に「ゴリB」「ドラマティックモード」「シネマカセ」の豪華3本。
アニキも登場して頂き、おまけ放送は「シネマカセスペシャル」でした。

今日は頭に花を付けて来ました。
最近のお気に入りファッションですが、いかがでしょうか?
水上玲花も頑張る時があるんです。
たまには褒めて下さい…。

来週はスージーさんですよ。
スージー主催のイベントのお話も聞けるかも?
お楽しみに♪