トワイライト・ブレイク

雨も上がり、空が明るくなってきました。
ベニーK『スカイ』、SOLD OUT『イルカ』と気持ちのいいナンバーでスタート。

今週のテーマ『野菜』。
メールリクエストありがとうございました。
シャオイーさんことやまもとかずひこさん♪ありがとうございますヽ(`▽´)/。一緒に中国語レベルアップしていきましょうね!!毎日の生活に野菜を取り入れる、その意識が素敵なボディーへと導きます(笑)。私にもいえること、こちらもお互いにがんばりましょう!!!
いないちさんリクエストありがとうございます!!頂いた曲はギグライブラリーになかったので。スターダストレビューの『夢伝説』をお届けしましたが、いかがでしたか?またお待ちしておりますヽ(`▽´)/。
め組の正人さん!ありがとうございます。なすびの由来いかがでしたか?へ〜と私も勉強になりました。また素敵なメッセージお待ちしていますヽ(`▽´)/。


ラストは冴沢学園。今日はテクノ!!めっちゃおもしろかったですよ。わたしは結構テクノ好きかも♪
来週は80年代ロック!!宿題はこの第一世代のロックグループといえば??そのグループの影響をうけたジャンルも一緒に考えましょうヽ(`▽´)/。来週も一緒に勉強しましょうね!!!


オマケのおやつのコーナーはこちら!フランキーのホワイトチョコ味。蜂みつの香りが口の中でひろがります!☆☆評価。もひとつ、チョトスのあずき味。おいしい!!あずきバーみたいとボス!!う〜んその通りヽ(`▽´)/。☆☆☆満点!!



今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
来週も火曜日遊びにきてくださいね!!
まってます。謝謝!!!