ホッと♪ブレイク

今日はキャミだぜ♪

今日はビートルズ特集!
ベイビーイッツユーからすたーっと。
今日の京都は秋晴れで気持ちいいお天気で暑いくらいでした。
先日、亀岡駅の裏にあるコスモス畑に行ってきました。
コスモスと言ってもピンクの花はもちろん、赤紫の花や黄色くて花びらが重なっているものがあってきれいでしたよ〜。コスモス畑は田んぼの中にあるので周りの景色も良いし、空気も美味しいし
ちょうちょやバッタを久々に見る事ができました。
バッタの親子で子供をおんぶしている おんぶバッタもたくさんいて 思わず写メをとっちゃいました。
気持ちいい天気だったから、今度はスケッチブックを持ってまた行きたいと思います。