[月曜]トワイライト・ブレイク

ここからは、映画・音楽情報中心におおくりしました。
「シネマカセ・アローン」は革命的な映像とハードボイルドストーリーが
話題のハリウッド超大作「シン・シティー」を紹介!
今月「シネマカセ」で特集しているブルース・ウィリスが出演しているところ
イムリーな新作が届きました。
パートカラーの映像がハードボイルドな展開をより演出するんじゃないかな!?
楽しみです!!


続いてお気に入りアーティストなどをピックアップする「レコメンズ」
今回はデンマークのアーティスト2組を取りあげました。
1つめのアーティストは僕好みのガレージR&Rバンド、The Blue Van
2つめは日本でも人気のダンスポップユニット、ジュニアシニアです。
The Blue Vanは日本版のCDが発売されてませんが、北欧は最近、
アーティストの層が厚く、むしろ英米より面白いバンドがいますので、
要チェックですよ!!


そんなわけでおおくりした3時間、次回、僕の登場は9月30日(金)です。
それでは週末にお会いしましょう!!