トワイライトブレイク



 台風が気になりますね。今年もそろそろ台風シーズンが近づいてきましたねえ… 今年は去年のような大規模な災害が無い事を祈りつつ…


ニュースぶった切りでは、高校野球駒大苫小牧の暴力事件についての不祥事隠しについて。ビっツ田中サンは個人の問題なのに何故、高校野球を初めとして学生スポーツは連帯責任なのか?と憤っておりました。
結局、こういう事は氷山の一角な訳で、どの学校でも年頃だから色々、本当はあるはずですよ。野球部なんて突っ張った連中が絶対いるから、喫煙だっていい事ではないが現実問題、やりまくってると思う。体罰にしても同様だがそれが明るみになった時にどう対処するか?なんですよね〜 結局、今回の場合は優勝したチームが「実は…」みたいな感じで大会終了後に発表した訳ですが、最初から言えないものですか??現に明徳義塾は大会出場前に公にしている訳です。今回は優勝しちゃった事で更に問題が大きくなりそうですね。一生懸命練習している部員を悲しませたくないのは分かるけど…


GIGの小部屋では工作の宿題をおじいちゃんにやってもらった話。小学生がやったとは思えない、かなりの匠の味が出てました(笑)


DEEP ROCK SHOWは先日のサマソニレポ。詳しくはDEEP ROCK SHOWの日記を…


今週から始まったNEXT BRIGHTEST HOPEのコーナー。8月28日(日)に行われるビーワンというイベントに出演するアーティストのナンバーをお送りしました!彼らのナンバーのリクエストもお待ちしています!
男性3人組ユニット TWICEの「ALL OF YOU』 レゲエ風味溢れる百希美玲(モモキミレイ)の「笑顔 〜BIEU SKY」です。この番組を聞いたと言ってもらえれば、このビーワンのイベント?2500→?1000になります。


場所は 大阪ミナミのアメリカ村 三角公園の南 サンホールです!
日時は 8月28日(日)18:00開場 18:30開演 ゲストに ランディーズ登場!


リクエストもその後、3曲お答えしました!またヨロシクです!
節約セレブさん、麺喰いスージーのコーナーお届け出来なくてすいません… おまけ放送聞いてもらえたかな?