トワイライト・ブレイク

今日のスタートはPNみやっちさんのリクエストでネリーのナンバーでスタート!
今週のテーマは「親戚」だけど なかなか親戚でメッセージは難しかったかな?
そして、スイートオールドメロディーズではなちかしい思い出の曲をかけるコーナー
今週は「水谷豊」GIGのスタッフは待ちに待っていたらしい・・・じゃリクエストしてよ。
水谷豊といえば俳優なんだけど特に熱血先生「僕の先生は〜♪嵐を巻き起こす〜♪」は有名ですね、
あの曲は水谷豊が歌っているわけではないので、かけていないけどその他の懐かしい曲を流しました。
聴いてない人は、ローテーション放送でお楽しみ下さい。
今日も京都は暑かったよぉ〜〜。
"TotalPackage"TAMちゃんが早い時間にスタジオに登場!
ナイトメアリターンズを収録しました。
お疲れさまでした。