トワイライトブレイク

今週も、「サマーソング特集」でお送りしました。
オープニングはサザンの「チャコの海岸物語」からスタート!
ビッツさんに、「ベタですねー」と言われましたが…。


気になるでは、タクシーの「通訳サービス」について。
このサービスは、日本以外でやって欲しいですね。


GIGの小部屋はテーマ「夏バテ」
いつも時間が足りなくなるはずの小部屋で、このテーマは私にとって初「悪戦苦闘」
暑さに強いので夏バテしないのです。


そして5時過ぎから、DJタカ兄貴が到着。
「シネマカセ」


今日もたくさんメッセージ&リクエストありがとうございました(感泣)。
女難亭悶助さん、「痛風」お大事に。夏を乗り切って下さい。
おねえちゃん、仕事頑張って下さい。応援してますよ。
マチュア噺家さん、やっぱ、夏はサザンですよねー。
すじこさん、夏に食欲があるのは元気な証拠です。何よりも太らない時期なので、たくさん食べてパワフルになって下さい。
あいやんさん、応援メッセージありがとう。元気が出ました。
大麦さん、色っぽい服で旦那様にせまっちゃえ!
ジョンさん、明日のムーンライトもよろしく。
みきちさん、私と同じで夏バテ知らずですね。真夏の鍋料理、スタミナつきそう。
にしむらさん、いつもありがとうございます。とにかく、女の世界は男が思っている以上にすさましいモノですよ。また、ブログにお邪魔します。
ラブラブさん、朝早くから、お仕事ご苦労様です。体に気を付けて下さい。


また、さ来週もお待ちしています。
来週は、スージー藤井が登場します。お楽しみに。