トワイライトブレイク

ホッとの最後でカミカミ状態を引きずりながら始まったトワブレ(笑)。
ホント皆さんすみません。
今日はいつも以上にかんでましたねー。
MC生命危機です( ̄− ̄)。


さて今日は前半からがんがんリクエストをかけていきました♪


気にニューでは男性用ストッキングの話。実は違う話題をもってきていたのですが、
直前にネタ帳を見てたらこの話題をしたくなって・・・。
案の定 まとまらない内容をお届けしてしまいました。2回目のあやまりデス。
ちょっとした冒険をしてしまいました(笑)。

さぁ、番組後半はすてきなゲストが。
Secret VIBES(シークレットバイブス)さんです。
今日はライブの告知をかねて スタジオに遊びにきてくれました。ありがとうございます!!
ボーカルの堀田有希さん(yuki horita)キーボードの宮部ひろ子さん(hiroko miyabe)パーカッション土井健雄
さん(takeo doi)のアコースティックトリオ。ソウル、ブラジルなどのバンドサウンドの名曲をカバーして活動されています。3人ともO型ということ皆さんマイペース(・・・とおっしゃっていました(`▽´)。)、和やかな雰囲気の中お送りしました。
これからも京都を拠点にライブ活動をたくさんしていきたいと熱い気持ちを伝えていただきました。
早速今月ライブが決定しています。
31日『西院ミュージックフェスティバル』のイベントに出演。夜8時30分から西小路三条角の「ライトハウス
で行われます。有希さんのボーカルに注目!!3人の奏でるアコースティックな夜に皆んな集まろう!!!
8月16日にも京都ea-cafeでライブの予定も♪これからの活躍に目が離せません!!!
こちらのライブは詳しいことが決定次第番組内でお知らせしまーす♪
というか また来ていただきまーすヽ(`▽´)/。かってにここで出演交渉しています!!まっていますヽ(`▽´)/。

ラストは『冴沢学園』。引き続き Secret VIBESさんにもお付き合い頂きました。
もうデキソコナイの小原に ボスはあきれてしまうわ、皆さんにはあたたかく見守っていただいたりと
はちゃめちゃなコーナーに。
次回は『パンク』ナンバーの宿題が!!がんばります。
ボス!見捨てないでヽ(`△´)/!!
Secret VIBESの皆さんも是非遊びにきてくださーいヽ(`▽´)/!!!

さて今日も沢山のメールいただきました。ありがとーヽ(`▽´)/!!!
にしむらさん(2通目も確認しました♪)アマチュア噺家さん、せまるしかさん、メ組のまさとさん、貧乏セレブさん、女難亭悶助さん、やまもとかずひこさん、みやっちさん、皆さん大好きです。

さて最近の私はブログにすっかりはまっています♪
たのしいですヽ(`▽´)/。
よかったら遊びにきてくださーい♪