トワイライト・ブレイク

ここからは洋楽、邦楽交えて(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ お送りする時間。
気になるニュースでは若貴の騒動について話すつもりだったのに…( ̄− ̄) この前言ったちゃんこダイニング若の印象をほとんど喋ってしまった感あり。かなり良かった。予算高め設定のコンパには話題性も十分!是非( `ー´)ノ

GIGの小部屋では「夜店」について。夜店って凄いわくわくするんだけど結局、何にも買わなかったりするんだよね(ーー;)
 
<ラブ×2さん 実は甘いものってなかなか夜店に珍しくないですか?かき氷とかドングリ飴とかしか思い浮かばなかった…

<貧乏セレブさん 明日の晩ご飯は決まりましたか?

<にしむらさん ご指摘、スルドすぎます!よーくGIGのことが分かってますよね!!!(ノ゜〓゜)ノびっくり!!

<みきちさん メッセージありがとうございます。とってもうれしいです!

後は、〓祇園祭のちょっとした基礎の基礎知識。〓関空の展望ホールで、コクピット体験が出来る!〓くるみサンのライブ告知、FM GIG祇園祭の公開生放送などなど…紹介しました!

今後やってみたいコーナー
〓スージーがおすすめするその月発売のお勧めCD
〓実はスージーはラーメンに目がありません!京都のおいしいラーメン店の紹介をしていきた〜い★