トワイライト・ブレイク

鼻声状態のまま引き続きお届けしたトワブレ♪

インディーズファインダーを生で収録した緊張を引きずりつつお届けしました。
さて、今日の気になるニュースでは、体操着の話題!最近はブランドものになってきてるんですって。
これでお母さん!お古のお子様の体操着を着てもお洒落になります♪
ただ値段も高いらしいです!!大変!!

今日もたくさんのメールリクエストいただきました。ありがとうございます。
風邪をひいた小原にとってみなさんのメールがなによりもお薬になります(涙)!!!
音響オペレーターさん・・すてきなバイトですよね!!なかなか体験できないですよねー。浴衣をきて公開生放送遊びにきてくださいね♪
にしむらさん・・五月さんエピソード!かわいいなぁと思います(笑)。私のほうが犯罪かもです。悪気はないのですが・・・。2通目、映画チェックしますね。音楽映画なら『スクールオブロック』がおもしろかったですよ。
マチュア噺家さん・・・奇跡がおこりました!!リクエストを届けている途中で、厚い雲の中から太陽がのぞきました。真夏の果実のナンバーにぴったりなシチュエーションでしたよ!!
せい爺24さん・・・アメリカからありがとうございます。お仕事大変ですね!でもかっこいいです。癒されていただければなによりです。これからも日本からも聴いてくださいね♪
ロンドントラフィックさん・・・笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまいました。すごい体験ですよねー。
貧乏セレブさん・・・みんなの笑顔で祇園祭は晴れにしましょうね♪
ステップワゴン2台改メ組のまさとさん・・・夜店はそんなあわい思い出ありますよねー。ジュースを分け合ったりのフレーズに、あったあった!と笑顔というかニヤケてメール読んでしまいました。そんな気分いまでも味わいたいですよねー!!
みやっちさん・・・さて正解は???


さてラストは『冴沢学園』!!レゲエナンバー、スカナンバーの宿題!!やっと念願の合格!!
ちなみにレゲエはケミストリーのBACK TOGETHER AGAIN、スカはTHE BOOMのみちづれ。
そしてみやっちさーん!!メールありがとうございます!!お仕事おつかれさまです!!
さて正解は!!!ジャーン!!合格!!ボスからのメッセージ!王道のレゲエです!!とのことです!!

来週はテストです。サザンナンバーにはさまざまなジャンルがあるそうです。それを当てようという問題です。
みやっちさんお時間あれば是非チャレンジしてくださいね♪

今日は最後まで鼻声でごめんなさい!!来週は元気になります!!
みなさんも風邪には気をつけてくださいねー!

おまけではおやつのコーナーを!今日の抹茶ビスケットはおいしかったー♪
くわしくは写真みてねー!!明治のマクビティビスケットとカッパエビせん海のバーベキュー味。


さぁ今から夜ムーン!!テンションあげてというか再熱でるぐらいがんばります(笑)。

あと今日れいかちゃんが差し入れもってきてくれました。かぜ薬!ありがとー!大好きれいかちゃん