トワイライト

今回は「雨の日をまったり過ごす?行動的に過ごす?」
をテーマにどちらにも雨の日を楽しんでいただきたく情報をお届けしました。
けっこう雨の日は工夫されてる方も多いみたいですしね★
まったり派にはおそうじのときに一緒に運気も呼び込んでしまおう!
ってなわけで、インテリア風水について簡単にご紹介!
風水の中でももっとも重要とされる玄関のインテリア★
ただ、そうじするとしんどいので、風水で雲を呼び込みながらしたほうが
楽しくない?!
そんでもって行動派には、夜のまちに繰り出そう!!
ガールズバー」のご紹介!
なんだかエッチって思った方!!女のコがかっこよくシェーカーを振ったり、
ソムリエしてたりと、本格的なんですよ!
ノリもいいし、これからの酒場シーンでは大きくなっていきそうだから
要チェックですぜ!!

「Melty〜」ではまたまたラブソング特集!
中でもオススメは先週ムーンライトでもお送りしたんですが、
ZEEBRAのPerfect Queen です★
モデルでとってもかわいい奥さまへ送ったこのラブソング!
結婚したくなっちゃうかも?!

さて、余談ですが、、、生放送お届けの途中にやってこられた三宅さん。
そして、またまた番組の途中でお仕事に出かけられた三宅さん。
久しぶりにじっくりと見てみると、ほんとに全部みどり!!
なんか改めてすごいな〜と感心しちゃいました。
ほんとラッキーカラー、自分のいろって感じがして、私もなんか
自分の色!を見つけたいな〜★

そして、今日も聞いてくれた皆様ありがとうございます。
にしむらさん、メッセージを4通もいただきとても嬉しかったです。
最期の一通をご紹介できずにごめんなさい…

来週も聞いてくださいねん☆