トワイライト・ブレイク

トワイライトも映像配信の準備の為に、バタバタで始まりました!!
どんななってんねんって感じで、曲紹介で訳分からん事言ってしまいました。
もう、今日は反省反省のオンエアになりました!!つぎは絶対リベンジ!!
さて、今週のテーマは「傘」です。傘ってかわいそうですよね。一生懸命雨をしのいでくれるのに、
簡単に忘れられてしまうなんて。自分が傘なら、そんなに自分って存在感無いんかなって
もう開く事ができないくらい落ち込んでしまいますね。
そのあと、お送りしたのは”シネマカセアローン”。今回、紹介したのは『ベルリン、僕らの運命』
貧富の差が大きい社会に疑問を持つ若者が、金持ちの家に押し入って、家具を動かして社会への
怒りを発散させていたが、ある日、思わぬ事件へと巻き込まれて行くという青春映画です。
手持ちのカメラを使ったラフな映像が、なんとも若者の感情の起伏を表しているように
感じました。
続いての”レコメンズ”のコーナーでは、布袋寅泰のニューアルバム『MONSTER DRIVE』を紹介。
今回はホーンの入ったスウィングロックがベースになっていて、ロカビリー、ファンクなどが
ミックスされた、期待を裏切らないR&Rアルバムに仕上がっています。

最後に、今日もメールを送ってくれた、ズリッチさん、傘にまつわるエピソードありがとうございました。
ラブ×2さん、腰を痛めたそうなので、どうぞお大事に。
春日丘カルピスさん、愛知万博楽しかったみたいですね。ひつまぶしもうらやましー!!

バタバタでお送りした3時間、次回はもっとラグジュアリー感満点でお送りしますので、
どうぞ、お楽しみに!!