トワイライトブレイク

暑ーいスタジオから引き続きお送りしました。
オープニングでは先日行ったコスプレプリクラのお話を。
変身するって楽しいヽ(`▽´)/。
ちなみにメイドさんとセーラー服をチョイス!!
いっぱい写真とりましたよ!!
応募者にはプレゼントしますよん(笑)。レア物です!



さて、今日は暑かったので私もビっツ田中さんもとけ気味!!
ハプニングもありました(笑)。すみませーん!!
お聞き苦しかったところはお許しください(ーー;)。
アジアンは来週のローテーションでゆっくりお聴き下さい♪


さて、今日もたくさーんのメールリクエストいただきましたヽ(`▽´)/。
ラジオしててよかったと改めて感動!!
聴いてくれている人も増えてきているみたいで、うれしいです。
これからも頑張ります。ギグの告知活動もコツコツしていきます。
みなさんもご協力お願いしますヽ(`▽´)/。


アロアさん、アマチュア噺家さん、ステップワゴン2台さん、貧乏セレブさん、
てんこさん、にしむらさん(2通目もありがとうございます。気持ちいただきました(`▽´)。本はチェックしますね!・・・と、もう一通届きました。ラテンに関するメールありがとうございます。来週はボサノバです♪)、ソサエティオブロックさん、やまもとかずひこさん、お肉が好きさん、あれすさん、みやっちさん(はじめましてです!!)、
そして聴いて下さったみなさーーーーーーーーーーん!!ありがとうです!!!!!


ラストは音楽勉強番組、『冴沢学園』!!ボスを先生に招いてお届けしました。
今日はラテンの勉強を。ラテンにもいろいろ分類があるのね。日本の曲にラテンナンバー意外にあるのにはビックリ!!
私はひろみ郷しか思いつかなかったです、お恥ずかしい!!
来週はボサノバを勉強!!皆さん来週ボサノバなJポップナンバーを一曲宿題ですよ!!
来週一曲もって集まってくださーい!!みやっちさんこれからも一緒にお勉強しましょうね♪♪

おまけコーナーでも『冴沢学園』はつづきました!
おやつの時間では今日は2つ。チョコカールと抹茶キャラメル!!
抹茶キャラメルは高級な味がしましたねー。お試しくださーい!

今日は実は体調が思わしくなく、映像でお楽しみいただいた皆さんには
ちょっと疲れている小原に映っていたかもです。ごめんなさい!!
がんばってデスチャー付きにしていましたが・・・・。
元気な小原で来週は帰ってきますね!!

皆さんも暑いですが、体には気を付けてくださいねヽ(`▽´)/。
では来週お耳にかかりましょう!
これからも火曜日遊びに来てくださいねーヽ(`▽´)/。