ほっと♪ブレイク

ぱくっ!むしゃ

今日のほっとブレイクはマユズミジュンの恋のハレルヤからスタート!
先週は懐かしい洋楽ナンバーばかりでお送りしましたが、
今週は懐かしい邦楽ナンバーを取り揃えました。
GIGスタご近所日記では「ベイクハウスでんでん」さんのサンドイッチをご紹介!
どれも美味しくて特にノルウェイサンドが気に入りました、ちなみに一個158円です。
ビっツ田中君はチョコクリームサンドがお気に入りだとか・・・分かる気がする。
他にはGIGスタご近所日記リターンズとして先週に引き続き 中国総菜の「富三油」さん
今日は餃子と角煮バーンズを食べましたよ、餃子美味しかったなぁシュウマイはもっと好きです。
そんなこんなで1時間あっと言う間にすぎました。
ごちそうさま〜。