トワイライト・サタデイ

おいしいサンドイッチ!


今日のトワイライト・サタデイは
ナベ様こと渡辺さんと紫月さん、そして私の3人でお届けしました。
日野林さんは先週から風邪を召され、治りかけたものの本日は大事をとってのお休み、
トモちゃんは体調を崩してのお休みだそうです。
寂しいなぁ〜。
そんなこんなで、今日の『わいわいウェルサイド』は
前回全員揃った時に録っておいたものをお送りしました。
『ウォーカー』は『夜行バス』、『ボックス』は『便秘』について。
うーん。夜行バスって一度しか乗った事がないので話についていけず…
さて、今回私はどこで言葉を発したでしょうか?
野鳥の会の方のように私がしゃべった所をカチカチ押しながらお楽しみいただくというのも
乙ではないでしょうかねぇ?(多分手でも数えられます←ダメじゃん)
何はともあれ、本当に本当に『ウォーカー』は毎回ネタに困ります。
ね、紫月さん?(とメンバーに振る)
それと、今日は生放送中ににしむらさんからメールをいただきました。
にしむらさん、いつもありがとうございま〜す。
それと、お誕生日おめでとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますね。
というわけで、今日は3人のトワイライト・サタデイでした。
日野林さん、トモちゃん、早く良くなって戻ってきて下さいね〜。

伴竹 由衣
 



どうも、本日スタジオに入るまではかなり沈んでいたのですが(理由は…早く受かって忘れたい)
なんとか本番では少しずつ浮上できました。
今回もトワイライトサタデイはお菓子がいっぱい。
(収録後、GIGスタご近所日記ではまたおいしいものをいっぱい食べられたし)
でも呼び水となって今かなり空腹です。Gyu〜u…。
今日は渡辺さんと伴竹さんと三人だったんですが、まーったりとした番組になってました。
かなり自然体?(笑)
おまけで話題になってたのですが、『男の魅力』…
私は指とか声とかに魅力を感じるかな…。
おかげで昔から音楽やってる人見るたびに指に目がいっちゃうんですよね。
声の良いボーカルや役者とかにもときめいちゃう(笑)
今日は収録後、チョコレートプールズさんの生演奏も聴けて素敵な時間が過ごせました。
最近、身近でバンドの生演奏聴いてなかったから、心に潤いをいただきました。(音楽大好き)
音楽…脱線しまくってますが、音楽といえば
明後日、友人の結婚披露宴で歌を歌わないといけなくなりました。
(一週間で素人にどうしろと言うのでしょう(;^_^A )
選曲って難しいですね…。自分の告白になっちゃいけないし。
みなさん、どうやって決めてますか?良い曲や人前で歌うコツがあれば教えて下さい。
(ちなみに中山美穂さんの『世界中の誰よりきっと』を歌うことにしました。)
そんなこんなで三連休の初日、ばたばたと過ぎていってますが、
残る二日も私はばたばたと忙しく、でも充実した連休を過ごしてそうです。
みなさんも良い連休をお過ごし下さい。

教習期限一ヶ月切った 紫月 京 でした。
 



渡辺です。
いかがでしたでしょうか?
いつもは早い時間にスタジオ入りするのですが、
デザート付きのお昼のランチを食べて、
なおかつデザート、シフォンケーキ、チーズケーキを食べて
お腹パンパン状態で到着致しました。
私、お茶好きで、スタジオにいる間も、お茶飲んだり
紅茶飲んだり、コーヒーがあまり好きではないので
そればっかりです。
なので、もっぱら好きなお店も紅茶専門店
そんなわけで、変わったお茶がありましたら教えて下さい!

怪物占いは『ミイラ男』の渡辺でした。